0⇔∞(仮・はてなブログ継続)

こちらのブログは、はてなダイアリーの同タイトル日記から継続しています=管理人は一緒。Twitterと以前のブログ含め管理人筆者は生物学的にも精神的にも生まれてから約半世紀変わらず2000%男ですよ。

1996-01-21から1日間の記事一覧

長くなりそうなので簡潔に

このシリーズの延長にある、プレイステーション2におけるFormula 1ゲームも2001年以降発売され続けてるが、以前は収録されていたシーズン途中のスポット参戦ドライバーや急遽登場したレーサーなどが無いものもあり、さらにはコントロール性能が…

この頃

すっかり家庭用ゲーム批評欄と化してしまったこの辺り。 当り前ですが、全て実際にこのゲームを遊んでの感想であり、このブログ管理人がこの欄に書いたゲーム内容に関しては全て真実です。 ◆なんとなくこの年前後のF1ゲームの話し。 ファミコンのF1ゲー…

こういう世界

マンガやアニメに劇場版やらOVAなどの場合:タイトル挙げると収拾つかなくなるので避けるが、もう最近のは読んでいない。楽しいのはあるだろうけど、とりあえず読んでいない。で、まずは連載から読む人。昔なら自分の中での週刊3誌=ジャンプ、マガジン…

異物/中古で再購入した発売当時=1991年(このブログ管理人当時高校生)に全主要レースを勝ったスーパーファミリーコンピュータ用ソフト「Winning Post」=初代ウイニングポストの改造プログラミング版=「正常版とは完全に異なる仕様にされてる異常ソフト」について。・・・中古屋ではこのような物が売られている場合があります。

他にも書いたリサイクルショップの事。昔使っていた物やら遊んでいた物をもう一度購入して遊んでたりするが・・・データが改造されたものなどもあるので注意が必要。今懐かしく思いながら遊んでいる物ではスーパーファミコン版初代ウイニングポスト。この作品は…

全て人生の過程で共に過ごし、成長してきたゲーム達(PCゲームは少しだから書かない)

◆思い出のゲーム・・・沢山、山のようにある。書ききれない。・・・・・遊び方はこちらとここを参照。 このブログ管理人はプロフィールにも書いたように1970年代後半生まれで兄弟のいない家庭で育った人間であり、ここに書いたコンピューターゲーム以外のゲーム…

上に書いてあるコトの続き

プロフィールにも書いてありますが、このブログ管理人は黒田和博ではありません。このブログ管理人の人生と、全ての経験、技術、このブログ内での意見や記している試合観戦からコンピューターゲーム、旅行に至る全てはこのブログ管理人が行っているものであ…