0⇔∞(仮・はてなブログ継続)

こちらのブログは、はてなダイアリーの同タイトル日記から継続しています=管理人は一緒です(Twitterと以前のブログ含め管理人筆者は男ですよ)

1998-01-23から1日間の記事一覧

FC,SFC,PS,PS2&3,Xbox,Wii,ecc家庭用ゲーム機器で遊ぶ時の絶対ルールや個人的思い。これは無理してるのではなくこのブログ管理人の性格が影響してるもの。様々な遊び方があるのは当り前。

攻略本の使い方などはコチラに書いてあります。 まず。このブログ管理人の基本:家庭用ゲーム機専用ゲームソフトは1人で遊ぶ。複数人で遊ぶ場合は完全に別・・・評価から遊ぶ方法から全て異なる。そして、コンピューターゲームだけで生きてるワケではありませ…

リンク

GRANTURISMO4の評価はこちらからどうぞ。 Winning Post 6などの評価はこちらとコチラへどうぞ。 このブログ管理人が初めて遊んだ「Winning Post」シリーズ=初代ウイニングポスト/スーパーファミコン版1993年発売・・・…

生身ではなく、家庭用ゲーム機で遊ぶ時の自分絶対ルール及び可能な範囲で守ること・・・2000年代も同様

プロフィールにも書いてありますが、このブログ管理人は黒田和博ではありません。このブログ管理人の人生と、全ての経験、技術、このブログ内での意見や記している試合観戦からコンピューターゲーム、旅行に至る全てはこのブログ管理人が行っているものであ…