0⇔∞(仮・はてなブログ継続)

こちらのブログは、はてなダイアリーの同タイトル日記から継続しています=管理人は一緒です(Twitterと以前のブログ含め管理人筆者は男ですよ)

2005-12-23から1日間の記事一覧

教育其の二 〜今必要とされる優秀な人間を創り出すために〜

男女共に最も重要なのがSEX能力。 女であればいかに男を取り込み喜ばせお金と仕事を勝ち得るか。 男であればいかに魅了し従わせるか、もしくは上司たる女性に“買われるかor飼われるか”。 少々能力経歴学歴劣っていても問題無し。 これさえ極めていれば何…

意図的流れ弾 〜バカの日課〜

【用意する物】 ・罪のない普通の人(1人) ・バカ(あるだけ) 以上。 1)罪のない普通の人をバカで囲みます(長期・短期どちらでも)。 囲み方:理想は24時間監視付きプラス情報操作。出来ない場合はバカバリア(詳細後日)。 2)普通の人が普通の話し…

底辺な人

100に分かれている道を前にした人達が次にどの道を選ぶのか次々と正確に当てる人=常に相手の先を読む人。 読み過ぎていて読まれている相手が読まれすぎている事にすら気付かず逆に読んでいるのは自分だと錯覚してしまうほど。 ※注意:これは相手の行動を…

集団的馬鹿防衛権

・人の話を聞かない ・人を人扱いしない ・他人の不幸、悩みに油を注ぎ火をつける ・馬鹿にとってすら意味のないことを言う ・馬鹿人の中だけで完結する ・ルールを馬鹿専用に書き換え常人を閉め出す ・常人が聞いて一瞬「あ、そうか」と思うが実は何も言っ…

馬鹿の日

見ているこっちが心配になり、大丈夫かの一言もかけたくなる。 ・・・・が、バカの馬鹿力は常人が制御可能な範疇を越えていて、結局バカなまま放っておくしかない。悲しいことだが正常な会話が彼等とは不可能なのだから。 下の“意図的流れ弾”。 正常な判断力を保…