0⇔∞(仮・はてなブログ継続)

こちらのブログは、はてなダイアリーの同タイトル日記から継続しています=管理人は一緒です(Twitterと以前のブログ含め管理人筆者は男ですよ)

2006-01-08から1日間の記事一覧

一部で盛り上げているようだ

最初に。 私はファンでも何でもない。どうでもいい個体。 これ。一部抜粋。 石田ゆり子 大胆セミヌード 宿泊場所もホテルではなくスタッフと同じ一軒家のレンタルハウスで、食事も自炊がメーンというシチュエーション。一番最初にしたのはスーパーでの買い出…

珠玉の馬鹿言(ばかげん)。馬鹿至高思考

・拉致なんです!一刻も早く〜〜 ・やれば出来る子。 ・OOからOOを奪う。 ・OOがOOでOOが本当(※違う) ・OOは☆☆で判断している(という事にしておきたいだけで現実は違う) ・時間稼ぎはヤメテクダサイ(※している側が言う)。 ・私の命令に従…

こっちで

マンチーニさん、それは違う。関係ない。そんな必要ない。無意味。

ニホンゴ、ワカリマスカ

ある人にとって罪である人達には罪ではない罪。 罪だと思わせたいのだが、その根底にあるのは自分達の責任をなすりつけたいという狂気に近い欲求ただ一点。だからあらゆる所で矛盾が生じ、結局はある人を上回る罪を自分達で犯し、それをも押し付けようとしさ…

計画的。

本来そこに行かなければ事実は分からず本人の声も拾えやしない。 しかしその周辺にいる雑魚が実力違いの勘違い嫉妬防壁を築き会いにくる人を寄せ付けない。 会いに来た人もまた勘違い嫉妬人が流すデマを鵜呑み。その方が楽ということもある。薄々気付きなが…

説明不足説明“力”不足どうしてどうして?もういいっ!=ヒステリー

例:1 いいのっ!アンタには話したって分かんないの!黙って聞いてればいいのっ!・・・・え!?いちいちうるさいっ!そんなこと言ってない!だからさーもー何なのさっ!え?だから、さっきも言ったでしょ?・・・どーして分かんないの!だからもーいいって言って…