0⇔∞(仮・はてなブログ継続)

こちらのブログは、はてなダイアリーの同タイトル日記から継続しています=管理人は一緒です(Twitterと以前のブログ含め管理人筆者は男ですよ)

2006-05-12から1日間の記事一覧

さて

わたしゃ日々快適であります。周りにバカは近づけないんでね。現実は素敵ですよ。 何かにすがって生きてると思ってる奴等は哀れだね。

常温保存で1ヶ月なヨーグルトにもあんな感じ

あの試合で長文書ける(罵詈雑言のかぎりは別に)人は・・・・書く気になる人は素晴らしいねぇ〜。 中盤の先発メンバー(数カ所)に呪文をかけ、この時期の試合で開始1分以内に失点して見る者の気力を削ぎ、誰もゴールの邪魔しちゃいないのにことごとく外し観客…

セビリアの勝利はスコアはともかく妥当・・・かな。good teamですよ。フットボール的に。 ・・・・インテルとローマというどうでも良い同士が決勝であった。

偉業に変わりなく

あれだ。人間とは何かと問いたくなるね。 それに、もう何が正常だったのかすら判断できなくなってるようだ。本人が知らないんだからそりゃそうだよ。都合よく利用してたのはそっちであり、それは今も変わらない。それなのに罪は誰かに被せ都合よく尻尾振って…

ダメだ

コイツと ヴィリャレアルのホセミ(黄色いの着た堀江でも可)。 村上なんだかの奴とMIB(メンインブラック)に出てくる宇宙人(Kに頭吹っ飛ばされてもまた生えてくるとある店舗経営)。 コイツらがダブって仕方ない。 見ないようにしてる。ホセミを除い…

意志のない人間<犬

娼婦とバカとヤクザの中で尊敬出来るのは娼婦のみ。バカとヤクザはゴミで救いようがないしそこにいる意味が無い。 意思表示出来ないのであれば人間辞めてしまえ。生きてる価値すら無い。