0⇔∞(仮・はてなブログ継続)

こちらのブログは、はてなダイアリーの同タイトル日記から継続しています=管理人は一緒。Twitterと以前のブログ含め管理人筆者は生物学的にも精神的にも生まれてから約半世紀変わらず2000%男ですよ。

2006-07-19から1日間の記事一覧

JUVENTUS

今季もユーヴェの下へ。 イタリアへ、トリノに“帰る”よ。住んでたしね。 どこにいようと何も変わらない。永遠に。 - なにか勘違いしてるかもしれない。 帰るってもさ、いろいろあるからねぇ。 今季"も"。 ・・・・・・・そのうち、ね。

よくある間違い

それでも前に進まなければいけない 立ち止まってる暇は・・・・ 勘違いしちゃイケナイな。人間は一歩も前になど進んではいない。 その場で走り回ってるだけだ。 ・・・ルームランナーみたいなやつ。前に進めないどころか疲れてさ、後に下がってきてるぐらい。 ここ…

ブログペットは機械。

喋ったこと3つ。 ・一番の使いたくない振り回す(俳句) ・オラシオなるんでしょうか ・バカはどう見通した ・ノーコメント! 最初と最後のは分かるんですが、2番目の“オラシオ”とはなんでしょう? ・・・・・・・・・・・・・。 その後にエリソンドと、続く。 いいかい…

バカ

最近深く理解したこと。 バカはどうしようもない。何しても無駄。 事実真実。本当にどうしようもない。狂ってるという意味でイカレてる。だからバカなんだが、本当に狂ってる。 生まれて初めて、正真正銘真性バカと接して初めて理解した。 精神病だとか(こ…

下の日付に この3つを押して、そこに書いてあることを全部読んでみな と。 これでほぼ全ての事柄が説明出来てしまっているだけに。あ、あとはすぐ下の↓これ、ね。

今回のワールドカップドイツ2006は“CdelM06”ってカテゴリーでまとめ。