0⇔∞(仮・はてなブログ継続)

こちらのブログは、はてなダイアリーの同タイトル日記から継続しています=管理人は一緒。Twitterと以前のブログ含め管理人筆者は生物学的にも精神的にも生まれてから約半世紀変わらず2000%男ですよ。

2008-05-01から1日間の記事一覧

領域

家庭用コンピューターゲーム機には電源とリセット機能がある。だからいつでも始められ、元の状態に戻すことも出来る。手軽に、気兼ねなく何度でも遊ぶことが出来る。人間にはリセットボタンはなく、電源=命を切る・・・絶てば、もう2度と戻れない。この違いす…

ここ数試合、とあるリーグ戦で見た試合は負けたチームが優れたプレーをしていた。共にリーグ中堅クラスの実力を持ち、一方は今季苦戦してはいるが爽快なプレーで見るものを惹き付け、もう一方は低迷していたが最近調子を上げてきたチームで、好調さが伝わっ…

こんな人がいたらここの管理人は平伏す

好きでそこにいるなら(仕事やら様々)黙ってても上を見る。歩みの速度は違っても、上達、質の向上を目指す。 嫌いなのにとある事柄を選び(仕事やら様々)、その事を好きな人が文句を言えなくなるほどの仕事などを成し遂げるなら、ここの管理人じゃなくとも…

古びた精神論云々ではなく、根性無しリーグと命名したい。