0⇔∞(仮・はてなブログ継続)

こちらのブログは、はてなダイアリーの同タイトル日記から継続しています=管理人は一緒。Twitterと以前のブログ含め管理人筆者は生物学的にも精神的にも生まれてから約半世紀変わらず2000%男ですよ。

2008-11-08から1日間の記事一覧

なんとなく:マテウス、トーン、ザマー、ファネンブルグ(ジュビロ磐田時代)、ピルロ。他にもあるが、最近で、いわゆる元背番号10番やら攻撃的な役割だった選手が後方に下がった代表的な例。 プロスポーツは結果が全て:だったら、何十年間と目立った成績…

なぜ、すぐ言い返せなくなる発言をするのだろう

ワンパターンな事を極度に嫌う人がいる。 細かく指摘すると同じ事は無くとも、大雑把に言えば、しかし、その人は今日も一過性の行事ではなく、日常の習慣としてたとえ別の服でも服、下着を身に付け、靴を履き、ある所へたとえ別の車種でも車、自転車などを使…

数字上は7万人

そんなこんなで7万人突破。これまた6万人から半年ほどです。人によっては読んでいて嫌になりそうな事しか書いてません。相変わらず文字ばっかりで何にもありませんが、何も変わらずこのブログは続きます。 どこにも登録せず、宣伝せずひっそりと不定期更新…