0⇔∞(仮・はてなブログ継続)

こちらのブログは、はてなダイアリーの同タイトル日記から継続しています=管理人は一緒。Twitterと以前のブログ含め管理人筆者は生物学的にも精神的にも生まれてから約半世紀変わらず2000%男ですよ。

2009-02-01から1日間の記事一覧

バカ観察/バカの発想・・・原点

明確にルールが定まっておらず、罰則もない。そして時にそのルールを設けてる事自体が人によっては無意味な場合や、スポーツを除き、勝敗など意味のない事柄についてやたらと優劣や勝敗をつけたがる輩は心が干上がり、頭の中身も空っぽ。 自然に、その人の意…

快調

今週分観戦予定試合数:8かもうちょっと。 その次の週:8かもう少し。 2010FIFAワールドカップ南アフリカ アジア最終予選 (2/11vsオーストラリア代表@横浜国際競技場)日本代表メンバー 相手がこれ程メンバー落としてる状態。これで勝てなかったら・・・圧倒してなかったら恥だ…

物事を順番に考え、逆から、様々な視点で考える

プロフィールにも書いてありますが、このブログ管理人は自然権を認める国、土地、都市で生活しています。 誰かが本人であること=この場合このブログ管理人がこのブログ内及び実生活内において本人であり、その個人史を繰り返し再現し、全てが本当だとかを知…