0⇔∞(仮・はてなブログ継続)

こちらのブログは、はてなダイアリーの同タイトル日記から継続しています=管理人は一緒。Twitterと以前のブログ含め管理人筆者は生物学的にも精神的にも生まれてから約半世紀変わらず2000%男ですよ。

一部で盛り上げているようだ

 最初に。
 私はファンでも何でもない。どうでもいい個体。
これ。一部抜粋。

 石田ゆり子 大胆セミヌード
宿泊場所もホテルではなくスタッフと同じ一軒家のレンタルハウスで、食事も自炊がメーンというシチュエーション。一番最初にしたのはスーパーでの買い出しだったという。その中で見せた石田の寝起きの素顔、海の美しさにひけをとらないトップレス姿…。

 この雑誌を見たわけではないが、この状態ならばスタッフ入り乱れてもっと撮るべき、撮った場面が存在している。それが普通。それを公表して初めて、だろう。セミヌード如きでなにを大騒ぎしているのかこれっぽっちも理解できん。全部見せないのが・・・このイメージを壊す行為自体が・・・などと言っている奴は何にも分かっちゃいない。


 だから先日書いたじゃないか、芸能界などと呼ぶのは止めて性界にしろと。
 これだから馬鹿と言ってるのに何にも理解してないな。
 だから馬鹿なんだが。

 
 真意はどうあれ見解は変わらんよ。

【追記】
 あれだ、よく南国で撮影がどうとかってやつは100%こうだよ。写真撮影・ロケ=乱交と解釈して結構。これが真実。それを公表すべきなんだよ、もちろんやってる側=男も。これ当然。日本のTVはまだ色々頑張ってるんだな。服着た人がまだ出演してるんだろ、つまらんな、実に。これで視聴率upしなかったらどうかしてるぜ。
 あとあれな、15歳(仮:何歳でも)の時にOOでスカウトされた=それから数ヶ月で経験人数3桁突破と同意語。みんなねぇ、アイドルだとか何だとかにフィルターつけすぎだよ。こんなモンだって現実。
【追記2】
これも
 もはや説明不要。
 吉本お抱えの娼婦決定。入社したらもれなく全員OOOOできます。近々大レイプ大会開催。当たりを引くのはさあ、誰だ!?そういうトコだからね。めでたいことです。祝福しましょう。
 あとは、あれだ年収OOOのどうとかって文脈フェイク。自身の年収が数千万単位ですからね。

 口裏合わせで事実隠蔽。Money払って口封じ。公表したら死体にするぞと脅せば言いなり。ちょっとのMoneyで言うこと聞く奴隷となる。視聴率などどうでもよく、スポンサーのご機嫌次第。それさえ良く、生きていけるならいくらでも輪姦され、そんなことなど無いように発言する。
 世の中Money。その典型。死体になるより性の奴隷で表向き清純、カワイイふりのほうが楽しい人生。逆らえない手先を自ら望んでおこぼれ頂戴のウジ虫共がのさばる世界。


 ニュースの天才etc・・・映画・本・音楽などから全てパクリでしかストーリーを組み立てられないから馬鹿だと言ってるのにな。
 見極める目も持たなければその才能を音色を組み合わせる才能も持たない。
 だから馬鹿だと言ってるのにな。
 ハードルを上げたんだってよ。大変だねぇ、まったく。
 一方通行なルールに従わなければならない理由を説明しまず幼稚園児から説得してみろ。それが出来ないと理解しているからこそ、立ち直るのがどうとかどこを線引こうが絶対に結びつかない結論出して「決着ついた」とかしかでてこない、それって何?
 そういう文章を他の言語に訳して話してごらんよ、絶対に文章として成立しませんし相手に伝わらないからさ。試してみたら。自分達の話してることがどんなモノか分かるから。
 ◆と▲。全く関係のない2〜4,5etc・・・な事柄を都合良く結びつけて操作してる気になってるから馬鹿だと言ってるのにな。例:▼国で起きる◇という行為は●国の▽と入れ替わる。など。他多数割愛。
 人の言葉を使って文章を書き、さもその人が喋っているかのように装うなんてことを未だにしているから馬鹿だと言ってるのにな。
 でさ、ユーモアがあるだとか外交が下手だとか勝手に納得してるから馬鹿だと言ってるのにな。
 蜜柑と何かを結びつける。タバコの代用品。とにかく、何か関連付けしておかないと気が済まない低脳でそれに全く気付いていないとでも思っているから馬鹿だと言ってるのにな。
 こうやって全てを書き出していかないとダメだとかいうのもルール云々の所と一緒だよってのも理解できてないんだから馬鹿だと言ってるのにな。
 ここの全日付に記してあること読んでそれに当てはまらない事で犯罪以外低モラル以外の言動とは何でしょうねだから馬鹿だと言ってるのにな。
 それで他を拒否し自分の所を選んだだとか狂った反応しか示せないから馬鹿だと、その労力を別な所への項でもすでに触れてあると何故理解できないのかだから馬鹿だと言ってるのにな。
 ハナッから離れるのが最終目標でそれに向かって逆算してることぐらいこっちも最初ッから理解してるというのに必死になって裏を取ろうとしてる姿を眺めては笑っていたのにそれにすら気付いていないいや、気付きたくなかったそちらの姿勢が低レベル過ぎてお話にならんから馬鹿だと言ってるのにな。挙げ句新春特集で量子テレポーがどうどか読まされた取材行かされた人は除いてフザケタ企画しか示せない上がいるから馬鹿だと言ってるのにな。
 このブログ管理人ではない。


 おまえだよ。