0⇔∞(仮・はてなブログ継続)

こちらのブログは、はてなダイアリーの同タイトル日記から継続しています=管理人は一緒。Twitterと以前のブログ含め管理人筆者は生物学的にも精神的にも生まれてから約半世紀変わらず2000%男ですよ。

偽装?でっち上げ?

 丁寧語で罵倒。
 理路整然、ウイットに富んだ脅迫文で自殺に追い込む。
 嘘を複数人で共有し周囲を嘘で固めて錯乱させ自殺に追い込む。
 尊敬してるが死んでください死にやがれ。


 おー、立派だ。
 じつにスマートで知的だ。
 そうか!やっと分かった。

人を殺す・傷つけ精神的に追い込むのは罪でも何でもないが腰を低く、あくまで丁寧に殺せ傷つけボロボロにしろ、ということ。殺人傷害にもマナーがあるんだよ小僧

 ってことですよ。
 勉強になったねぇ。


 あー。
 行数と時間の無駄。こんなんでOK?あ、そう。じゃ。