0⇔∞(仮・はてなブログ継続)

こちらのブログは、はてなダイアリーの同タイトル日記から継続しています=管理人は一緒。Twitterと以前のブログ含め管理人筆者は生物学的にも精神的にも生まれてから約半世紀変わらず2000%男ですよ。

・・・・これだからねぇ(だから言ってるのに)

そういうのもさ、全部確認済み。
その上でああなんだから。
何?私が悪い?なぜ?


・・・・ああ。日本語分からないのか。
ま、あれだ。
キレイな日本語ではないけれど回りくどくでも丁寧に説明してあるからよー・・・・・・・・・・・・・・・く読んで理解してくださいな。


 今日も素晴らしい。
 この調子で行けば永遠に素晴らしい。