0⇔∞(仮・はてなブログ継続)

こちらのブログは、はてなダイアリーの同タイトル日記から継続しています=管理人は一緒。Twitterと以前のブログ含め管理人筆者は生物学的にも精神的にも生まれてから約半世紀変わらず2000%男ですよ。

これから

 「本当は善い人なんですっ!誠実で・・・」
 泣いて訴えていたOOOドア綺麗な広報、性界(※旧芸能界ここ参照)入り・・・復帰フッキ(FW/コンサドーレ札幌/No.10/ブラジル)。下処理のおもちゃとして全員に使い回される。時折日の光浴びる時、そんな現状やあんな涙一切感じさせない明るい表情。数ヶ月後週刊誌にヌード掲載「堀江?ただの白OO」。さらに数ヶ月後もう充分プライベート映像が流れまくっているのに(というか地上波生放送もあり)意味不明なAVデビュー。ボロボロ→忘却。もしくは自殺。で、週刊誌に「あの広報自殺していた!」とか記事に。「辛かったんだろうね・・・・・・」などとおもちゃにしまくった側のコメント掲載。


 何騒いでんの。どうせこんなもんだって。
 人間こんなもん。今だけだワーワー言ってるの。
 興味持ったのあの映像一瞬のみ。