0⇔∞(仮・はてなブログ継続)

こちらのブログは、はてなダイアリーの同タイトル日記から継続しています=管理人は一緒。Twitterと以前のブログ含め管理人筆者は生物学的にも精神的にも生まれてから約半世紀変わらず2000%男ですよ。

よっぽど馬鹿

まだ言うか、バルダーノ
 ある意味ありがとう。
 またあれだろ、「だからイタリアは・・・・・・」とか始めるんだろ。不毛。
 あのねぇ、事情もよく知らずに人様んとこの入場者数に文句言うんじゃないよ。営業努力まだ足りてないが頑張ってるんだよ、あれでも。たまに、だけどリーグ戦でも女性・子供は1ユーロとかしてるし。しかもその数字コッパじゃないか。なに?ウチはコパでも入る?あー良かったですね。


 首位から何ポイント離れてましたっけ?


 いや、いいんですけどね、別に。