0⇔∞(仮・はてなブログ継続)

こちらのブログは、はてなダイアリーの同タイトル日記から継続しています=管理人は一緒。Twitterと以前のブログ含め管理人筆者は生物学的にも精神的にも生まれてから約半世紀変わらず2000%男ですよ。

一応

 ……言葉がない。
 まだ。まだ、続いてるのか、それ。
 そんな区分がまだ存在してるのか。
 そう言うことで他と違うだとか一端の〜〜だとかって価値がまだ、あるのか。
 ここ数年で一番の衝撃。日本がワールドカップで優勝したってこの衝撃は上回れない。

 
 自分達の言うこと聞かない層(?とする)は放っておく。連いてこられない層(?)にはテキトーな事を垂れ流し徐々に自分達の下へおびき寄せる。もしくは見捨てる。ターゲットは自分達の都合良く騒ぎに乗ってくれる同じ波長の層(?)。あーだこーだと説教じみた文句や的確な批判をし、事実を重視する?を蚊帳の外……いや、反対に相手にされていない。
 これから?やできればこうなっては欲しくない?に成長する?の扱いはいい加減。
 ?と?。一番大切な層の扱いを誤り続けるマスゴミ=先生(なハズ。本来)。


 日本って場所では、多分、いろんな事が無理なんだ。