0⇔∞(仮・はてなブログ継続)

こちらのブログは、はてなダイアリーの同タイトル日記から継続しています=管理人は一緒。Twitterと以前のブログ含め管理人筆者は生物学的にも精神的にも生まれてから約半世紀変わらず2000%男ですよ。

わたしは眠いしその他は気付いてないようだがここにはテキトーなのとマジなのがある

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/column/200602/at00007712.html

今日の試合後の会見で私が最も気になったのが、あの負けず嫌いのジーコ監督の表情から、悔しさとか、焦りとか、危機感といったものがまったく感じられなかったことである。この指揮官の余裕の源泉となっているのは、やはり久保の存在なのだろうか。今日の会見を聞く限り、久保がこのまま順調に復調して、本大会でも大ブレークするであろうとジーコ自身が確信しているように感じられて、当方としては非常に危ういものを覚えずにはいられなかった。果たしてジーコは、本当に久保と心中するつもりなのだろうか。
 正直、気になるところだ。

 あーあったねぇ、仏ワールドカップ前。
 OOと心中か!?→OO落選&外れる→お、どうやらそうらしい。辞める気か。知らないぞ、どうなっても。→ほら。→辞任
 あったねぇ。
 また?
 他にないの?ねぇ。
 あとさ、サッキ監督とオランダxイタリア2−3。で…………………………