0⇔∞(仮・はてなブログ継続)

こちらのブログは、はてなダイアリーの同タイトル日記から継続しています=管理人は一緒。Twitterと以前のブログ含め管理人筆者は生物学的にも精神的にも生まれてから約半世紀変わらず2000%男ですよ。

美しい日本語で精神的に追いつめ自殺させる→え?私そんなこと言いました?そんなつもりじゃなかった。よく考えてください、私はですね…

 これは解説してあげる。
 皆が回り道して隠語使って会話してることをストレートに言うとこうなる。
 それがここです。ここです?このブログです?
 どうでしょうねぇ?ね?
 どれが、どれが。
 

 なんにしても面倒臭いの大嫌いなんで。


 それよりなにより、人間なんてそんなもん。こんなもん。
 何言ったってキレイゴト。どんな行動も偽善。
 反対する奴に会ってみたいね。
 不思議に思わない?警察って必要か?意味無いだろ、全然。 

 …これすら意味分からず調子のる奴いるしね。
 解説:ピッチOO面=女の数。