0⇔∞(仮・はてなブログ継続)

こちらのブログは、はてなダイアリーの同タイトル日記から継続しています=管理人は一緒。Twitterと以前のブログ含め管理人筆者は生物学的にも精神的にも生まれてから約半世紀変わらず2000%男ですよ。

ここにも。

 でさ、8年160億円!名将資金だ 日本協会アディダスと再契約(スポーツ報知)こーいうやつの一部でさ、昔いたよね?ナンタラとかいう能力で病気やら治しちゃう人。あの人達さ、沢山連れてきて今負傷中な人を全員回復とかは出来ないのかね(幻想)。
あーいう力本当にあるんでしょう?だからTVとかで放送してるんでしょう?TV欄だけ見て番組は一度もみたことないが
 あのさー。こーいう時に活躍させないでいつ役立つんだい?あの人達は。
 あ、ついでにトッティとかも治療しよー。そーしよー(投げやり)。
 

 ・・・・ジーコも。