0⇔∞(仮・はてなブログ継続)

こちらのブログは、はてなダイアリーの同タイトル日記から継続しています=管理人は一緒。Twitterと以前のブログ含め管理人筆者は生物学的にも精神的にも生まれてから約半世紀変わらず2000%男ですよ。

見たじぇい

 いつかの甲府x横浜Fマリだけで最近全く見ていない。ハイライト見るのすら億劫。理由?プレーレベルの急降下。ワンシーン切り取って見るだけで言いたいことがあるプレー満載。その連続であろう試合をナゼ見なければいけないか。
 ・・・・気が向いたら見るよ。


 そうそう。
 名古屋x横浜Fマリノスのハイライト中にあったある代表候補FWが放ったFK。
 あれじゃ今どき中学生からだってゴール出来ないさ。
 隣に立ってた人の方が良かったと思うよ。
 代表へのアピールとチーム事情やら何やら一緒にしちゃあ、いけないな。


 その代表候補。首長生物チャレンジの。
 あれだ。
 絶望という言葉の意味が身体の中を突き抜けていった。