0⇔∞(仮・はてなブログ継続)

こちらのブログは、はてなダイアリーの同タイトル日記から継続しています=管理人は一緒。Twitterと以前のブログ含め管理人筆者は生物学的にも精神的にも生まれてから約半世紀変わらず2000%男ですよ。

神経質・・・・?

 近々開催予定のバルセロナダービーは招集メンバーが発表されないらしい(※全員招集なのは当然ですねフィエスタでもあるから。各新聞サイトやらにはそれぞれの予想メンバー及びベンチ入りメンバーが書いてあるが)。
 優勝決まってもダービーはダービー、と。
 ベンチ入りメンバー隠してまで勝ちたい、負けたくない試合。
 それがダービー。
 これがこれからの主流になるでしょう。
 ライカールトは世界最高の監督ですからね。
 彼のやることなすこと全てが世界中にいる監督達の指針となります。いや、さすが。
 ・・・・これで後から発表されたら腰抜けですね。


 あっ!!
 ワールドカップはどうするんでしょうか!?先発メンバーはおろかベンチ入りメンバーも約1ヶ月前から全世界中に発表してしまいます!どうするんだライカールト!?彼がオランダ代表監督の時は発表していたしバルサでも前節まではしてました。
 ・・・ということは。
 それまでは負けてもよかったということですか。そういうことです。
 ま、どーでもいいことですね。
 じゃ。
  ※注意
 わたしゃライカールトが嫌いなワケでも何でもないよ。
 ・・・悪意がないかぎりそのように読めるワケはないと思うんで気にしちゃいないけど、一応。