0⇔∞(仮・はてなブログ継続)

こちらのブログは、はてなダイアリーの同タイトル日記から継続しています=管理人は一緒。Twitterと以前のブログ含め管理人筆者は生物学的にも精神的にも生まれてから約半世紀変わらず2000%男ですよ。

ドイツへ向けた代表メンバー揃う

 締め切りなんで。
 いくつかありましたが・・・ドイツだとかアルゼンチンやら。こういう発表には賛否両論あるとはいえ、本当に今現在のベスト=勝つメンバーを必要としてああなったのか(それでも勝てるとは限らない。絶対候補とされるブラジルもまた同様)、ただ周囲を驚かす為だけにああなったのか(少なくとも私は驚かなかったが。・・・あ、スウェーデンのDFはちょーっとだけ。驚き・・・より「?」)。
 何だかいきなり史上サイテーイベント一直線な雰囲気漂う発表。
 日本?
 なんで・・・・。腐るな。次がある。サッカーはドイツワールドカップで終わるわけじゃない。まぁ、誰が考えても=ジーコになって考えてもああなるでしょう。
 それだけで、何もなし。決まり。
 残り2試合をまずは無事に。
 前回の誰かや誰かみたいに直前で・・・・ってのは・・・・ん?ひょっとして・・・・?それは?????