0⇔∞(仮・はてなブログ継続)

こちらのブログは、はてなダイアリーの同タイトル日記から継続しています=管理人は一緒です(Twitterと以前のブログ含め管理人筆者は男ですよ)

当然3試合・・・・2.5試合みますた。

 ESPxUKRは昨日のトコに。気温33℃です。影が真下にあったよ。


・Gr.H/TUNxKSA
 色々言いたいことがあるロジェ・ルメールに。中盤ムチャクチャ(適性と配置)、エースはベンチ。パワーパワーパワー。体力体力体力。いや、大切ですよ。まず必要ですから。不要だなんて言ってません。
 でもさそりゃフランス代表じゃあ失敗するよ。
 数度ジャジリがキープしサイドでフォロー受けてという展開あったがサウジが形成するMFとDFの2ライン間に割って入れず。結局ボーンと放り込む。幸い?中央の単純な高さでは上回っていたために負けずに済んだが(最後完全にボールウォッチャーとなってしまったサウジDF陣)、フットボールの質(MFの構成力でも。キープしてもそれなり。)は中東の、アジアの強国が上回った。
 サウジの組織(攻守共に)と中東十八番カウンターは完成度高い。どれ程通用するか。何名かのベンチは今の実力か、それとも?


・Gr.A/GERxPOL
 これが出来るのなら初戦落としてないよポーランド
 これが出来るのならあんな守備になってないよ開催国。
 それでもバランス悪い。改善の余地はあるが気付いているかハヤブサ。可もなく不可もなく。チャンス沢山ありました。
 ・・・・。
 主審。
 途中から立ち直ったが酷すぎる。
 誰か骨折しなけりゃ笛吹く気がないようにしか見えなかった。あれならいないほうがマシ。


 全部見てるよ。
 今日も30℃近いところあったり雨のトコあるようです天気予報。ドイツの。