0⇔∞(仮・はてなブログ継続)

こちらのブログは、はてなダイアリーの同タイトル日記から継続しています=管理人は一緒。Twitterと以前のブログ含め管理人筆者は生物学的にも精神的にも生まれてから約半世紀変わらず2000%男ですよ。

当然3試合・・・・2.5試合みますた。

 ESPxUKRは昨日のトコに。気温33℃です。影が真下にあったよ。


・Gr.H/TUNxKSA
 色々言いたいことがあるロジェ・ルメールに。中盤ムチャクチャ(適性と配置)、エースはベンチ。パワーパワーパワー。体力体力体力。いや、大切ですよ。まず必要ですから。不要だなんて言ってません。
 でもさそりゃフランス代表じゃあ失敗するよ。
 数度ジャジリがキープしサイドでフォロー受けてという展開あったがサウジが形成するMFとDFの2ライン間に割って入れず。結局ボーンと放り込む。幸い?中央の単純な高さでは上回っていたために負けずに済んだが(最後完全にボールウォッチャーとなってしまったサウジDF陣)、フットボールの質(MFの構成力でも。キープしてもそれなり。)は中東の、アジアの強国が上回った。
 サウジの組織(攻守共に)と中東十八番カウンターは完成度高い。どれ程通用するか。何名かのベンチは今の実力か、それとも?


・Gr.A/GERxPOL
 これが出来るのなら初戦落としてないよポーランド
 これが出来るのならあんな守備になってないよ開催国。
 それでもバランス悪い。改善の余地はあるが気付いているかハヤブサ。可もなく不可もなく。チャンス沢山ありました。
 ・・・・。
 主審。
 途中から立ち直ったが酷すぎる。
 誰か骨折しなけりゃ笛吹く気がないようにしか見えなかった。あれならいないほうがマシ。


 全部見てるよ。
 今日も30℃近いところあったり雨のトコあるようです天気予報。ドイツの。