0⇔∞(仮・はてなブログ継続)

こちらのブログは、はてなダイアリーの同タイトル日記から継続しています=管理人は一緒です(Twitterと以前のブログ含め管理人筆者は男ですよ)

 全部。
 そうさん、影が真下にあったんだよ。
 あ。UとCが落ちてました。何ででしょ。DEUTSCHLAND.

 試合するまでもなくメンバー表見た時点で欠けている選手多数見かけられ「おい。こりゃあ・・・」と皆が思ったでしょうが、チラホラと影響出てきてますね。何カ国か。いや、選ばれてる選手の実力がどうとかいうワケではないんですよ。それから使われない選手。下にも幾人か書いてます。今いる主力は置いといてプラスα例えばポーランドのラシャクやコソウスキー。初戦で良かったシムコビアクやブロゼクそれから貴重なレバンドフスキー。断っておきますが、私はポーランドのファンでも何でもありません。観てきた試合とそれによる手元の資料、そしてアイデアを言っているだけ。他国も書ききれない程いる。ドイツに来てない人含めて。・・・何かより何かが優先されてる感じです。大丈夫か?ワールドカップ。大会前からずーっと言い続けてるが。
 あとさ。
 イブラ(わたしゃスタジアムでもっとシュート上手いこと確認してるんですが。何度も。そうじゃない時もあるけどさ)やクラウチアドリアーノもここかな)みたいなのをどういう選手として見ているかでも意見が分かれますね。きっと。


 ここまでのこと。
 短絡したい方は勝手にどうぞ。そんなに底浅いことではないんでね。長くなるの面倒です。それだけ。