0⇔∞(仮・はてなブログ継続)

こちらのブログは、はてなダイアリーの同タイトル日記から継続しています=管理人は一緒。Twitterと以前のブログ含め管理人筆者は生物学的にも精神的にも生まれてから約半世紀変わらず2000%男ですよ。

DEUTSCHELAND 2006......17日目

 ・・・・・。
 ここまでのをチラッと読み返して・・・・文句ばっかり。
 原因は大きく分けて二つあり、一つは大会前の選手選考でもう一つが審判。そうです。共にもう取り返しがつかないことです。「ああ!もしここでOOがいたらっ!!」「○☆▽□◎!!」と。怪我とかなら諦めもつくけれど、今頃TVで見てるんだろうなぁ・・・・と想像しただけで「今すぐ飛行機乗ってOOへ来いっ!!!!!」と。選ばれてる選手どうこうではありません。完全に個人の趣向。
 判定はですね、もういいや。
 ワールドカップに限らず、最近さ、レベル落ちてる気がしてならない。それだけです。

 あ、もう一つ。
 監督。
 これも手遅れ。全員ではないよ。