0⇔∞(仮・はてなブログ継続)

こちらのブログは、はてなダイアリーの同タイトル日記から継続しています=管理人は一緒です(Twitterと以前のブログ含め管理人筆者は男ですよ)

透明

 ボンレスハムに足が生えて「ワン」と鳴く生き物=ダックスフンドロールつ連れ出していつもの散歩など。
 

 完全オフ。
 いつものことはいつものこととして。
 


  理解してもらう必要のない独り言。
 先制されるだとかそんなことは別に構いやしないんだよ。何がムカツイテルかってーと、こっちが操作してるように動きやしねーからんなだよこの☆○▲■◎☆★□!!!!!!
 なんでOOを押してるのにOOにパスしやがるのか
 なんでOOの選手を動かしてるのにOOが動くのか。そもそも基本のポジションすら理解してない。それが「トッププロ」「超一流」だとか抜かしてやがる。
 操作してるそのままに動き、点取られてるんならいくらでも先制されてやるがそうじゃないのはオレの責任じゃねぇ。
 分かるか?
 人間で例えると。
 脳は「右手を動かす」と信号送っているのに実際に動くのが「耳」だったりしてるんだ。
 そんなんで先制されることだけは絶対に認めねーし、オレの責任じゃない。だから、そういう場合は全て止める。
 そのクセアイツらが先制した場合異常に強くなるだろ?こっちは「世界の超一流」だとかホザいてるド下手くそ脳障害選手集団を操ってるのに、だ。
 OOがとらないファールもたとえOOOの中とはいえ公正ではないから自己申告。
 これが私のやり方です。
 分かったかこの(略)



 一部不適切な発言がありましたが、独り言としてはこんなもんでございます。