0⇔∞(仮・はてなブログ継続)

こちらのブログは、はてなダイアリーの同タイトル日記から継続しています=管理人は一緒。Twitterと以前のブログ含め管理人筆者は生物学的にも精神的にも生まれてから約半世紀変わらず2000%男ですよ。

DEUTSCHELAND 2006......20日目

 なんかあれだ、DFライン論議が花咲いてますがアレですね、臨機応変なんですよ、結局。
 これまた何かの特徴か、OOとOOどっちが〜っての、多いね。
 臨機応変。状況によりけり。その場の判断。マニュアルあれど(あるよ)、マニュアル無し。
 こういうことです。
 だ、か、ら、統率。そして、判断。
  人を少しの情報で判断したり、人の話を最後まで聞かない人は何だかね。
  聡明、思慮深く自分で育ってよかったよ。