0⇔∞(仮・はてなブログ継続)

こちらのブログは、はてなダイアリーの同タイトル日記から継続しています=管理人は一緒。Twitterと以前のブログ含め管理人筆者は生物学的にも精神的にも生まれてから約半世紀変わらず2000%男ですよ。

DEUTSCHELAND 2006.....21日目

 今大会か・・・。うむ、何チームかは見ておきたいのあるけど・・・継続してる試合数がね、少ないからなぁ。その意味では中堅国の試合に対象となるのがある。んが!これも目新しいものでもないし(今さら代表チームの試合でそんな事求めるのもアレなわけで)。
 どうかな、他にもあるからねぇ。だうしましょか。それよか昨季のクラブチームを・・・なんだな、やはり。