0⇔∞(仮・はてなブログ継続)

こちらのブログは、はてなダイアリーの同タイトル日記から継続しています=管理人は一緒です(Twitterと以前のブログ含め管理人筆者は男ですよ)

元FWでDFとかFWもMFもDFもとか枚挙に・・・・ 

 日本だどこだと関係ナシに、私基準の好みはあれど、そして一番大切時間があればとりあえず見たい試合は自分の環境の範囲以内で見ておく人なnonyで気が付くともう残り2試合ですね。こんな私が見ない・クソ試合というのは相当ですよと強調しておきます。nony基準。・・・・試合観ないと文句言えないってのもひとつアリ。ですからずっと念を押してます、観てない試合はノーコメントと。それにね、ひとつひとつが貴重な情報です。


 そんなワケで噂になってる妖精つながりな人の試合もかーなり前から見ていますがそれはそれで、3決定戦に開催国から数名が欠場する模様。その中には腕に腕章巻く人やらそれに近いプレースタイルで貴重な人やら(この人はOKっぽい)DFの2人皆ドコかを痛めております・・・・心かも。誰かも誰かに替わって出場するだとか、監督は延長しようかどうしようか考え中(もっと経験積みなさい。魅力感じてるなら)で山羊王子が一番元気な若い子に選ばれ選考対象を見ると何なんでしょうかあれはという中から結果はまぁ順当か。名前無いのが不思議なフランスの人はどうしたことやらポルトガルの人との一騎打ちに近かったのかもね活躍・貢献度含めて。スイスの人とかイランの人とか韓国の中盤の人は目立ってたよ・・・って隣の国は3人とりあえず名前は載っていて日本は一人も・・・そもそも対象となる人を連れて行っていないというバカっぷりでそんな人がトルコで監督ですか。別な意味で気になるかもね。これでマトモなチーム作りしてたら暗殺者の一人や二人は覚悟しておけ今大会のベストチームは様々な問題あるが(特に監督)怒りを込めて途中までのアルゼンチンと、しておく。ドイツ戦は別のチームだったので誰かの評価には一切繋がりません。
 トータルで考えるとそりゃまた別で。
 

 以下は雑感。
 今大会ずーっと雑感。
 昨日載せたいつかの雑文も短絡するならいくらでも出来るがそういうのは相手にゃしない。
 そんなに底の浅いモンじゃないよ。
 監督の交代が不可解・それによって明らかにチームが、試合が壊れるとほぼ誰もが分かっている交代をしてしまう人ってのは経験不足か力量不足、向き不向き(建築家か戦略家か・・・その両方でもないという人も今大会はいますね)。そのチームがどう動いている時が良く、どうなったら悪い。どうしたら良くなる(またはその可能性が高い)などを含め様々なことを把握できているのが監督なハズ、なんで(刻々と移り変わる試合状況に対応しながら、なんてのは当然の要素で説明不要)。・・・・最近のじー子とか今大会の監督を見ているとそこが狂ってる。要するに「どうしてOOはそこに座っているのか」という人が多い。だから今大会の監督で平均線(nonyの主観)を越えるのは・・・片手で足りる。それ程酷い(あくまで主観。本当に数名)。交代もそうだし、個人的には選手選考もね。これは好みの問題なんで別にいいが、大会中も困ってる人沢山いました。今大会中は試合そのものと試合に関する情報以外にはほとんど触れてこなかったので知らないことは沢山あるけどね。よって、試合から浮かび上がってくるもので感じたこと、だよ。
 ・・・・だから新米たるクリンシーやらファンバステンとかストイーチコフなどが就任してる昨今。どこかの誰かが「代表監督なんざ年寄りのやる仕事」どうこうとか言うからこうなる?さ。引き受けてくれる人は・・・・なのかねぇ。あーだからじー子はあんなにアレなのにン億も貰ってたのかい。それだったらさぁ・・・・他にもいるのにね。
 まともな神経と脳と監督経験を積んだごくフツーの監督が。
 それこそ星の数ほど。


 なんか各国リーグ戦の情報も賑やかで楽しみです。