0⇔∞(仮・はてなブログ継続)

こちらのブログは、はてなダイアリーの同タイトル日記から継続しています=管理人は一緒。Twitterと以前のブログ含め管理人筆者は生物学的にも精神的にも生まれてから約半世紀変わらず2000%男ですよ。

 GERxPOR : Gottlieb-Daimler-Stadion 上川徹
 絵に描いたような3決定戦。
 開催国3位で、最後地元で勝ってメデタシめでたし。カーンも代表最後(ノボトニー)を勝利で・・・・みんなひっくるめて良かったね試合(ポルトガルの方達は除く)。
 ポルトガルも引き立て役を全うしカーンの見せ場や数々のFK,シュートシーンを演出。さすがFIFAそして上川主審。この試合で貰った賄賂はどこ(略)・・・・・試合が事実上終わっていたとはいえ最後は予定にない実力差如実に現れる反撃してしまい1点取ってしまったがそれはそれ。
 N・ゴメスのこととか方法論の問題だろうがドイツ共々後の祭りなだけに何も言うまい。
 先日も書きましたが、私はPOR好きでも何でもありません。
 ブラッターいい加減帰れ。出てくるな。