0⇔∞(仮・はてなブログ継続)

こちらのブログは、はてなダイアリーの同タイトル日記から継続しています=管理人は一緒。Twitterと以前のブログ含め管理人筆者は生物学的にも精神的にも生まれてから約半世紀変わらず2000%男ですよ。

私的総括・・・になるかこのままかは未定

 ハイ、決勝です。
 明日から普通に通常モードへ。

          • -

 GL敗退国からの私的ベスト11や大会私的ベスト11なんぞ考えていたらFWがいない。本当にいない。名前だけならいるが、今大会活躍したFWとなるともういない。誰もいない。各国のDEFが強力だった(一部はそうだが)、というより攻撃のアイデアに乏しい、そこまで完成されていないチームが多い、攻撃のタレントが小粒etc・・・・・。選ばれるべき人が不参加。そのコンディションになかった(or大会前の怪我)。選ばれていた人も同様(大会中の怪我/不可解な選手起用=バ監督大集合のツケ←これ大きいよ/その他)。MFは多い。特に中央。余るぐらい。
 ここに書こうか考え中。

          • -

 あー、なんかどこかが走ってるみたいですね。どうなんでしょう。ドコのレベルがどうとかではなく、相手にしなければならない、勝たなければならない相手のスタンダード(クラブレベルではさらに)がああなだけに。せめて。

          • -