0⇔∞(仮・はてなブログ継続)

こちらのブログは、はてなダイアリーの同タイトル日記から継続しています=管理人は一緒。Twitterと以前のブログ含め管理人筆者は生物学的にも精神的にも生まれてから約半世紀変わらず2000%男ですよ。

バカ

 最近深く理解したこと。

 バカはどうしようもない。何しても無駄。

 事実真実。本当にどうしようもない。狂ってるという意味でイカレてる。だからバカなんだが、本当に狂ってる。
 生まれて初めて、正真正銘真性バカと接して初めて理解した。
 精神病だとか(こっちのほうが救いアリ)そういうのではなくバカ。
 病気はその症状によって状態(身体と心)に様々な変化が起こる。
 バカは絶対に変化しない。何もかもとにかくバカであり続ける。

 バカは死んでも治らない

 これ名言。絶対に治らない。治りようがない。どこ切ってもバカ。
 身体の芯から、脳の芯から腐ってる。
 バカのところに洗脳を当てはめてもいいよ。