0⇔∞(仮・はてなブログ継続)

こちらのブログは、はてなダイアリーの同タイトル日記から継続しています=管理人は一緒。Twitterと以前のブログ含め管理人筆者は生物学的にも精神的にも生まれてから約半世紀変わらず2000%男ですよ。

 なんか強烈な、ハッキリ言えばファウルタックルしながら見過ごされてたりもしたが勝ち、豪州戦です。

          • -

 日本の対豪州戦は・・・。
 しかしあのジャッジ。オフサイドかどうかってヤツ。あれで旗あげちゃうのはどうなんだい?オーストラリアの副審さんや。いわゆるオーバーコールは可能だけれども、あれは、どうか。主審はイタリア人です。もう一人の副審は台北の方だったようです。北朝鮮の味方はしてないよ。要するに審判のレベルが低いという話しをしてます。ここではドイツワールドカップ含めてずーーっと言い続けてることですね。レッドカードは当然。ただし。引き金引いてるのは副審の旗。
 女性の審判がどうだとかというのではないよ。イタリアやフランスでは関係の無い話しだってのを前提に。
 日本xAUSの審判団も主審スウェーデン:副審/韓国と北朝鮮でした。