0⇔∞(仮・はてなブログ継続)

こちらのブログは、はてなダイアリーの同タイトル日記から継続しています=管理人は一緒。Twitterと以前のブログ含め管理人筆者は生物学的にも精神的にも生まれてから約半世紀変わらず2000%男ですよ。

最近思う

 サッカーは退化している。

 日数稼ぎじゃなく、そう思う。

---------

 干していた選手と、180度異なる戦略。
 突如「必要だった」と。
 一切のビジョンなく「考えを変えられるのが賢者」などと平気で口にする神経は到底理解できない。
 迷走一直線な旧・名門チーム。


--------

 唐突に予言。


 セルチックとミランの第1戦は3−1ぐらいで緑白横縞が勝つと思うよ。3点目が、効くね〜!
 でさ、第2戦のロスタイムあたりに2−0から1点、アウェイゴール決めるのが日本人だったりして。
 その時エリア内でマーク外してるのがブラジル人だったらもうフェネゴール的完璧。
 

 これ当ったらさ、なんかちょーだい。
 外れたら?
 ・・・べつに。