0⇔∞(仮・はてなブログ継続)

こちらのブログは、はてなダイアリーの同タイトル日記から継続しています=管理人は一緒です(Twitterと以前のブログ含め管理人筆者は男ですよ)

誰も言わない

 お金は余ってる。
 そのお金を途上国に投げつける。放り投げただけで後始末をしない。
 アフリカにお金を捨てるだけ捨て、その他援助を何一つせず「支援してます」「世界を救おう!」とのたまう。
 そんな場所で今日もどんどん人は死んでいる。
 これ、人口調整だと皆が知っている。でも、誰も言わない。
 今以上人口が増えると面倒。ただ、先進国は減らしたくはない。
 だから、主にアフリカがターゲットとなる。
 アメリカの拳銃も似たようなもの。あれがあるからどんどん人が死ぬ。
 自動車も一番身近な殺人兵器。タバコと違い即死がある。タバコはダメでも自動車が良い理由はここにある。

 今のイラクや内戦状態の国、北朝鮮も同様。
 ユダヤ人虐殺と異なるのはその手口。より巧妙化し、外部から侵入し、疑心暗鬼の種を蒔き、同士討ちさせ減らしていく。口では「安定を和平を望む」と言いつつ、資金援助=武器購入の手助けを行う。
 時間をかけた、長期に渡るガス室送り。


 だから、ここで言い続けてるでしょう?
 皆が神様を信じる理由。人間こんなもの、警察や法律その他が邪魔だと。
 

 ・・・・このブログ管理人はその原理では動いておりませんので、そんな奴等は放っておいてます。
 いい加減同じ扱いするのは止めてもらいたいものです。脊髄反応するのも止めてもらいたいものですね。
 人間には意志がありますからね。
 拒否していないのであれば、受け入れたのであれば、それは、同意した、ということです。