0⇔∞(仮・はてなブログ継続)

こちらのブログは、はてなダイアリーの同タイトル日記から継続しています=管理人は一緒。Twitterと以前のブログ含め管理人筆者は生物学的にも精神的にも生まれてから約半世紀変わらず2000%男ですよ。

誰も言わない

 お金は余ってる。
 そのお金を途上国に投げつける。放り投げただけで後始末をしない。
 アフリカにお金を捨てるだけ捨て、その他援助を何一つせず「支援してます」「世界を救おう!」とのたまう。
 そんな場所で今日もどんどん人は死んでいる。
 これ、人口調整だと皆が知っている。でも、誰も言わない。
 今以上人口が増えると面倒。ただ、先進国は減らしたくはない。
 だから、主にアフリカがターゲットとなる。
 アメリカの拳銃も似たようなもの。あれがあるからどんどん人が死ぬ。
 自動車も一番身近な殺人兵器。タバコと違い即死がある。タバコはダメでも自動車が良い理由はここにある。

 今のイラクや内戦状態の国、北朝鮮も同様。
 ユダヤ人虐殺と異なるのはその手口。より巧妙化し、外部から侵入し、疑心暗鬼の種を蒔き、同士討ちさせ減らしていく。口では「安定を和平を望む」と言いつつ、資金援助=武器購入の手助けを行う。
 時間をかけた、長期に渡るガス室送り。


 だから、ここで言い続けてるでしょう?
 皆が神様を信じる理由。人間こんなもの、警察や法律その他が邪魔だと。
 

 ・・・・このブログ管理人はその原理では動いておりませんので、そんな奴等は放っておいてます。
 いい加減同じ扱いするのは止めてもらいたいものです。脊髄反応するのも止めてもらいたいものですね。
 人間には意志がありますからね。
 拒否していないのであれば、受け入れたのであれば、それは、同意した、ということです。