0⇔∞(仮・はてなブログ継続)

こちらのブログは、はてなダイアリーの同タイトル日記から継続しています=管理人は一緒。Twitterと以前のブログ含め管理人筆者は生物学的にも精神的にも生まれてから約半世紀変わらず2000%男ですよ。

つまらない

 政治から何もかも同じ。
 行動の基準は・・ある特定の誰かが選んだ何かとは逆or同じ。これが最優先され、その他は、責任逃れ、金銭の多い方向、選挙その他が近ければ勝ちそうな流れに乗るか、多数派へ。そして、責任を押し付けられる又は原因にできる前出のある特定人物探し
 他にもありますねぇ、少しだけ挙げてみましょうか。
 物事の擬人化、同音異義語同音同名・同音同名字、同音同地名、同漢字、同漢字異読み一文字でも使用又は不使用、同音同漢字同大会、同名前関した同大会その他同音の類にこじつけecc・・・。
 性行為とスポーツの連動(例:得点やゴール、ヒット、ホームランと行為をイコールとするなど)や、株価との連動もまた同様。色、数字の羅列からecc・・・・・。
 まだ書き連ねてもいいですよ。気が向いたらね。気になる人はカテゴリ[考]を見てくださいね。そちらさんの行動原則は全部書いてあります。


 これらの原理とも、このブログ管理人は関係なく動いておりますので、一緒にしないでくださいね。
 バカとは違うので。
 最近さ、これらを本当に信じて行動する輩がそこら中にいてさ、見苦しいったらありゃしない。
 消えて欲しいね。本当に。