0⇔∞(仮・はてなブログ継続)

こちらのブログは、はてなダイアリーの同タイトル日記から継続しています=管理人は一緒です(Twitterと以前のブログ含め管理人筆者は男ですよ)

意識が低すぎる

  • なんじゃこりゃ?と、押し続け後になって気付いたはてなスター。これはこのブログ管理人が知らないで連射したためについた星でございます。

 ・ワールドユース(現U20ワールドカップ)の選手登録。スポナビもFIFAもどうかしてる。
 ・U20ワールドカップ(旧ワールドユース)。今大会は戦力差(上位はキープ)激しくレベル低い。
 ・チームとして1位を目標にするのは構わないがそれがイコール全ての頂点・・・という短絡は相手にせず。
 ・日本代表メンバー発表。お菓子カップ熱戦続く。
 ・練習公開で全てを、誰かさんの名発言虫けら共に盗まれてるオシムには少し同情する。
 ・しかも虫けら共は全て鵜呑み。この後が大変だというのに・・・・。
 ・この虫けら発言は虫けら=昆虫に失礼である。ということを考慮。
  昆虫(念のため:中学校ではない)に罪はない。
 ・移籍、監督人事。構想が理解出来ないもの多い。
 ・コパアメリカ:USAは2軍(ゴールドカップ1位な主力はお休み)。
         だからといってアルゼンチンの勝ちがどうだと言ってるわけではない。
         コロンビアはあれが今の本気(結果は別/何名か不在なのも別)。
 ・私にとってラニエリがあーだどーだなんてのは無意味。なぜ、デシャンを手放したのか。
 ・えーと、何もしないけれどもし見ていたら。・・・小野伸二フリーキックは入らないですよ。


  一番下のは別として、なんだか大変なことになってますね。
  情報というものの大切さを認識できていない方達が多いようです。
  私は平穏な日々で特にどうしたというアレもなく。
  ええ、こんなこたァどうだってよいですね。