0⇔∞(仮・はてなブログ継続)

こちらのブログは、はてなダイアリーの同タイトル日記から継続しています=管理人は一緒です(Twitterと以前のブログ含め管理人筆者は男ですよ)

記録・・・・いつものように、リンク先に意味はありません

NHK特番問題:取材対象者逆転敗訴 「政治圧力」判断せず−−最高裁判決◇原告「不当」と批判・・・・毎日Jpより
 ようするにさ、嘘を放送されても取材された側はどうしようもないってこと。
 取材されるだけ損であり、知る権利だの報道の自由だの以前に、人間としての〜ってのが問題。 
 これからは誰も報道関係者に話ししなくなるだろうね。正しいことを話しても使われないどころかねじ曲げられて報道されるんだから。
内閣信任(6月13日)・・・・北海道新聞より
 ・・・・・で?
 バカ対バカのお話し。今日本の一番上にいるのは日本で一番バカな奴です。そのバカに「あんたバカだよ」って言ったのは少しもともなバカな人。

 関係ないですが、当ブログは「死ね」だとか、それに類似するコメントを大歓迎しております。
 そういうコメントが来ることによって、人間の愚かさくだらなさ、いかに存在する価値が無い生き物かという、このブログ内で書き続けてることが証明されます。
 大変残念なことにまだその類のコメントは1件しか寄せられておりませんが、もし、そんなことを「どこかのブログコメント欄に書いてやりたい!!」と思っている方がいるのであれば、どんどんコメントをお寄せ下さい。
 このブログ管理人は普通に生活し、日々人間という生き物の価値の無さを確認しています。この管理人もその人間なんですが、それもまた楽しいですね。