0⇔∞(仮・はてなブログ継続)

こちらのブログは、はてなダイアリーの同タイトル日記から継続しています=管理人は一緒。Twitterと以前のブログ含め管理人筆者は生物学的にも精神的にも生まれてから約半世紀変わらず2000%男ですよ。

気が付いたら6万突破してますね

 ・・・・こんな場所までよく来てくれました。
 数字上だけでも6万を超えてます。5万から半年ぐらいですか。人を集めることに無関心、ただただ考えてる事などを書き連ねてるだけで、今後も今の内容に変更はありません。誰に向けて書いてるワケでもないので特に深く考えず読んだ方や、読解力の無い人、行間を読めない人などに誤解与える表現が多く、注意書きも多くなってますが、大して気にしてません。そういうのに対応する事ももはやこのブログ内に書き尽くしてありますから。こんな雰囲気の文字ばっかりのトコですが、ヒマだったらまた来てください。来てくれても何もありませんけどね。