0⇔∞(仮・はてなブログ継続)

こちらのブログは、はてなダイアリーの同タイトル日記から継続しています=管理人は一緒。Twitterと以前のブログ含め管理人筆者は生物学的にも精神的にも生まれてから約半世紀変わらず2000%男ですよ。

 永遠に続けよう!
 こちらの相手は間違ってないが、そちらは間違ってることを忠告する。それでもこちらは構わないが。
 中途半端なら今のウチに帰りな!
 さ、永遠に続けよう!
 常識と、真面目な生活、嘘も何もない経歴に全て真実現実を過ごしてきたこちら側と、嘘だらけのそちら側の対決だ!
 永遠に続けよう!

                      • -

 誰かが何かをしたからある事が起こった。だとしたら、はるか昔から事故や殺人はあり、スポーツの事故も同様にあった。それは絶え間なく世界中で続いてる。
 今の世の中で何かが、誰かが引き金になってるなどと言うのであれば、これをどのように説明するのか。
 全ての事柄個別に原因があるだけ。

                        • -

 他の日付でも断言したが、コンピューターゲーム脳は存在する。信じられないが、その存在があると致命的な場所にも、コンピューターゲーム脳は存在する。それ以外に説明出来ない態度を平気で表す人間が異常に多い。そんな奴等に一言言いたい。
 まず、現実を知れ!そして、コンピュータゲームと一緒にするな!
 現実でもコンピューターゲームでも同じ事柄を楽しむこのブログ管理人は、このような人間が信じられない。