0⇔∞(仮・はてなブログ継続)

こちらのブログは、はてなダイアリーの同タイトル日記から継続しています=管理人は一緒。Twitterと以前のブログ含め管理人筆者は生物学的にも精神的にも生まれてから約半世紀変わらず2000%男ですよ。

合宿やキャンプとは何をするものなのか・・・何をしてたのか

  • 先週分観戦予定試合数:12かその前後・・・予定していたより増加。消化中。
  • 最近ちょこちょこ日付を新しくしながら書いてる理由は一つだけ。プロフィールの一番上、日記をつけた日数のトコにいつの間にかメダルが表示されてることに気付いたから。今までメンドクサイので同じ日付に重ねて書き加えていた分を考えると、かなり損してるとは思う。・・・そこまで気にする事でもなく、しばらくしたら元に戻るかもしれない。日数を増やすだけのクダラナイ書き方はしない。
  • 人を惹き付ける何かを備えた人ってのは、消し去ろうと思えばアッという間に消える。生まれ持っていても、育てられたものでも、周囲の環境によって簡単にその芽は潰されることを、保護しなければならない存在なんだという事を今の世界、地球は全ての人間に教えてる。それ程までに、どの世界にもそんな人がいない。誰もいない。
  • ずっと勉強。
  • もはや最近の非人間的、非社会的、生活する上で人に迷惑をかけないということすら出来ない、仕事には責任が伴うことを理解しない=知らない集団や人間に対して興味が無くなった。存在してる価値がない。