0⇔∞(仮・はてなブログ継続)

こちらのブログは、はてなダイアリーの同タイトル日記から継続しています=管理人は一緒。Twitterと以前のブログ含め管理人筆者は生物学的にも精神的にも生まれてから約半世紀変わらず2000%男ですよ。

気分次第の完璧主義者

  • 2010FIFA ワールドカップアジア最終予選(3/28vsバーレーン代表@埼玉スタジアム2002)日本代表メンバー
  • ブログペットが日記をつけてる・・・ってことに、今日気付いた。
  • 各種媒体、今の報道が主張する世界だけが全てと思うなら、今の地球は死にたい人、死に急いでる人、誰でもいいから殺したい人、どんな手段でもいいから大量に人を殺したいと考えてる人で溢れてることになる。で、そんな人達を誰も止めない。諭さない。マスゴミもそんな役割を果たさず、どんどん火の勢いを強めてる。・・・毎日見聞きしてるが、こんな世界観しかないと悲劇だね。このブログ管理人には別の世界があります。逃避ではない、別の本当の現実。平和。
  • 一番偉い人が指示待ち人間。一切のアイデアがないのに邪魔者を排除する権限だけは持ってるから誰も止められない。そもそも止めようとしていない。止める気がない。それなのに、誰が止めるんだと形式上騒いでる。それすら止められないのに、止める気もないのに偉そうなことを難しい顔して喋ってるバカが大勢いる。全部無駄。