0⇔∞(仮・はてなブログ継続)

こちらのブログは、はてなダイアリーの同タイトル日記から継続しています=管理人は一緒。Twitterと以前のブログ含め管理人筆者は生物学的にも精神的にも生まれてから約半世紀変わらず2000%男ですよ。

狙いがとんでもないトコに外れてる攻撃を見てる・・・時々ね。ずっと見てるほどヒマじゃないんで。

  • UEFA チャンピオンズリーグ/UEFAカップQF抽選
  • 何回もこのブログに書いてるが、前提を間違ってる以上、話しは全部通用しない。相手が何も出来ない奴ならそれでよかったのだろうが、全然違うのだから無視されて、バカにされて当然だ。それなのに間違った事を押し付けようとしているから、さらにバカにされてる。
  • 簡単に自分の信念をねじ曲げる奴はプライドなど無いのだよ。そんなものはプライドなどと言わないのだよ、鼻水垂れ流したガキんちょ君や。
  • このブログ管理人は常に謙虚です。出来ることとしてきたことしか言わない。このブログにも全部ではないが、書いていない。もし、これで出来ないことやら自分自身の事を天才のように言ってるのであれば、嘘を書いてるのなら駄目だが、全部本当の事。だから、全て他人事。だから、余裕。無理など一つもしていない。必死になる必要がない。