0⇔∞(仮・はてなブログ継続)

こちらのブログは、はてなダイアリーの同タイトル日記から継続しています=管理人は一緒。Twitterと以前のブログ含め管理人筆者は生物学的にも精神的にも生まれてから約半世紀変わらず2000%男ですよ。

自分の心で行動を決められない操り人形の世界

 現実で全世界の報道機関、関係者。あらゆる研究、仕事において、過去現在全ての資料情報予測を使わず、他の組織や人間と協力せずに1人で正確な報道及び仕事を出来るところがどれだけあるか。現実で、本物のあらゆる生命を預かる全ての分野で一切の資料情報予測を使わず、貴重な命を守れるか、助けられるか、救えるか、残せるか。やってみな。やれ。