0⇔∞(仮・はてなブログ継続)

こちらのブログは、はてなダイアリーの同タイトル日記から継続しています=管理人は一緒。Twitterと以前のブログ含め管理人筆者は生物学的にも精神的にも生まれてから約半世紀変わらず2000%男ですよ。

腐臭漂う日本

 金持ちで、何でもかんでも命令して人を使い、この世に出来ない事など何も無いと考えてる奴等の相手をしてたが、世の中それでは自由にならない事があるって事を教えた。しかし、絶対に納得しない。信じない。「権力使ってそんなもの自由にしてやる」と、報道機関使ってまで毎日叫び続けてるんだな、今でも。あまりにもバカ・・・手の施しようのないバカの相手はとっくに止めた。今日も叫んでる。新聞とTVで。インターネット含むあらゆる報道機関で。頭腐ってるね。