0⇔∞(仮・はてなブログ継続)

こちらのブログは、はてなダイアリーの同タイトル日記から継続しています=管理人は一緒です(Twitterと以前のブログ含め管理人筆者は男ですよ)

彼らのMoney

 なぜ、地球中のプロアマ問わないスポーツ選手は大富豪に勝てないのか。なぜ、大富豪は超人的なスポーツ能力を練習もせずに身に付けることが出来るのか。大富豪以外の人々には何が足りないのか。

  • 2010年の冬季オリンピック及びこれから全世界で行われるスポーツにおける永遠の1〜3位は・・・
    • 1位ウィリアム・ヘンリー・ビル・ゲイツlll/2位ウォーレン・エドワード・バフェット/3位カルロス・スリム・エル=世界で一番お金持ちとされる・・・この3名(その時々で変化)が全ての種目に出場して、問答無用で1〜3位に世界中でなります。世界中全てのスポーツ、大会における上位は個人チーム全て、大富豪で占められます。サッカーブラジル代表の監督も大富豪で、選手全員、大富豪です。100メートル走もボルトではなく大富豪が勝ちます。プルシェンコが何回転しようとも、大富豪はそれ以上回ってきます。実はイチローより毎年多くヒットを放ってるのは大富豪です。毎年のホームラン王より遥かに多い本数を大富豪たちは放ち続けます。水泳の選手たちがいかに速く泳ごうと、大富豪はそれより速く泳ぐことが出来ます。競馬の1〜3着も大富豪です。どんなに強く速い馬が走ろうと、大富豪はそれより速く走ります。騎手も大富豪です。ありがちだが、世の中このように出来てます。女子の場合は、大富豪が全て女装してスポーツをします。上村愛子選手も、浅田真央選手も絶対に勝てません。1〜3位は例えば大富豪であるこの3人が女装して独占します。スポーツはお金を沢山もってる人やチームが勝ちます。決して、そのスポーツを練習してはいけません。練習するより札束を身に付けたほうが、よりスポーツの上達が早く、驚異的な能力を自分のものと出来ます。今年のオリンピックで誰かがメダルをとっても騙されてはいけません。それは全て、女装した大富豪です。
    • 「感動する結果」を。結果だけで感動するならスポーツにTV中継は不必要。ラジオ中継も要らない。スポーツ施設に観客席は不必要。スポーツ新聞も不必要。結果だけで感動するのがスポーツならば、誰もしない。1位チームや個人の試合以外誰も見ようとはしない。サポートしようとは思わない。「感動する結果」が全て。真剣にこう考えてるのであれば、実行するべきだ。今すぐに。

 ということで、これからのスポーツ界おける注目選手はビルゲイツです。今度のオリンピックもビルゲイツと女装したビルゲイツに注目してます。サッカー日本代表監督は岡田武史ではなく、変装したビルゲイツ遠藤保仁も実はビルゲイツです。