0⇔∞(仮・はてなブログ継続)

こちらのブログは、はてなダイアリーの同タイトル日記から継続しています=管理人は一緒。Twitterと以前のブログ含め管理人筆者は生物学的にも精神的にも生まれてから約半世紀変わらず2000%男ですよ。

相当足下見られてるようだな

  • ヘタフェxレアル・マドリード:Rマドリードのベンチに入った若手2人は共にカスティーリャからの昇格。パラーダは昨シーズンからチャンピオンズリーグのBリストに入っていて、リーグ戦などでメンバーに入ることも時々。モレーノは昇格組。なんてことは、このチームに限らず、ずーっと見ていれば、特に注意して記録付けながら見ていれば分かる範囲。スペイン地元紙の予想メンバーは外れてましたね=練習や、集合メンバーを取材してなかった=仕事してなかったってことですね。こんなの地元ファンだったり、宿泊先を知ってれば一般人でも分かりますよ。
    • マドリードの試合では久しぶりに低レベルな試合。ここはゴールすることに問題を抱えてるチーム=特にある程度の守備をもったチームを崩すことを徹底的に苦手としてる。これはここ数シーズン全然解決されない。だから、CLで負け続けてる。この日のように審判が、相手DEFが味方した場合は手抜き試合で楽に勝てる=相手の会長がRマドリードファンであり、ミニダービーとはいえ、好不調の差が激しいチームが相手では前半数十分も集中が続かないようなダメ試合しか出来ないのは当り前。プロフェッショナルが聞いて呆れるような低質・低内容・低プレー・低集中・・・最悪な試合。スタジアムのどこかにトランプの絵柄みたいな衣装着た人がいたね。・・・一番キライでヘドが出るのは、試合中集中が続かない奴。
  • このブログ管理人、貴様らとは違いまして、現在見られる範囲の海外リーグ毎週全試合を見ています。見られる時間帯であれば。それに、毎年必ずシーズン中ほとんどのチームを見るようにしているので、Jリーグは試合数少なくてもある程度は把握しています。試合は1回見れば十分です。残す必要の無い試合は映らないチャンネルに合わせて「消している」のでありまして、2回と見る必要など無いでございます。バルセロナオサスナの上からヘタフェxRマドリード、Aマドリードビルバオを録画してるので貴様らが期待してるような「再放送」はありませんよ、他人を笑わせられないクソの方々。今後も二度とありません。見てた人には理解できる事を。ブスケツとT.ヤヤが前後半で逆になり、ここ2試合はいつもと役割が逆。ペドロは前半のメッシと同じような、しかし、完全に異なる役目でプレー。後半のメッシは中央で役割を広げてプレーしていましたね。その他にも様々細かいことを挙げれば沢山あります。
  • そちらが知らないと思って教えようとしていることをこのブログ管理人は遥か昔から知っているか経験済み。もしくは「今、誰かからあなたたちが教えてもらっている事」を、遥か昔にその教えている人より先にこのブログ管理人は経験し、自分で成し遂げています。そして、今その教えている人が使っている教科書=一度完全制覇し、もう一度初めからやり直してるスーパーファミコンウイニングポスト1の途中までのデータでは全てこのブログ管理人が「意図的に本来とは異なるスタート方法で始めた」もので、あなた方が今勝ち始めている基礎を全て作っているのが、このブログ管理人=あなた方が「そんな事もう終わった」「そんな事知っている」という基礎を作り、遥か昔に全てを成し遂げてるのがこのブログ管理人=今、あなた達が「そんな事アンタから教えてもらう必要ない」と言っている人=このブログ管理人が作り上げたもので、今、あなたたちは勝っているのです。そして、それこそこのブログ管理人に言わせれば「そんな事知ってる」。さらに後からいくらでも「本当の事」も始められ、全く異なることも謙虚にゼロから始められるのがこのブログ管理人。そこからくるこのブログ管理人の余裕。要するに、あなたたちの現在の言動全てが「完璧なウソ」「ゲーム機本体のどちらか=スーパーファミコンでありPSなどを使用すると別のゲーム機を使用してウイニングポストの別シリーズをしようとするのが分かりきってること」「それを理由に、異なる事をしている時に別の事の文句を言う=ウイニングポスト1or2をしているときにその他シリーズ(3,4,5、6)の文句を言い、その他シリーズをしているときにウイニングポスト1or2の文句を言ってる仕掛けを理解済み」「あなたたちが呆れるほどコンピューターゲーム経験が少ないこと」であることからの余裕。そして現在は別シリーズのみを行っているためどうでもいい余裕。登場するものほぼ全ての血統やら馬名についての知識などがあり、少なくともあなたちより情報を活用出来る為、あなたたちのいかなる批判も「全て間違いであり言いがかりもしくは、あなたたちの少ない経験と知識からきた完全に間違った批判・判断」であることからくる余裕。
  • スポーツ選手の背番号と競馬におけるファミリーナンバーを結びつけるバカがいる。
  • 綺麗なもの以外必要なし。このブログ管理人が欲しいもの以外必要なし。
  • 血統表を見れば調べなくともおおよその見当はつく。それぐらい当り前。調べてるのは反論の余地を残さないため。その他このブログ管理人の頭の中には馬の名前や成績、血統背景以外にも、その他スポーツのことや映画&TVの事やら様々なことが普通に入ってる。相当バカにしてるようだが、こちらから言わせてもらうと、オマエ等のほうが勉強不足だよ。知らなさすぎる。話しにならん。こんなブログ管理人はプロフィールにも書いたように「死ぬまで勉強。人間口が裂けても“知ってる”などと言うことは出来ず、このブログ管理人はオタクでもマニアでも専門家でもありません」というのが根底に、常にある人です。死ぬまで、全てにおいて謙虚に過ごす。この文面も謙虚です。