0⇔∞(仮・はてなブログ継続)

こちらのブログは、はてなダイアリーの同タイトル日記から継続しています=管理人は一緒です(Twitterと以前のブログ含め管理人筆者は男ですよ)

バカ観察・・・以前にも書いたこと

  • 別の日付にも書いたが再度ハッキリと。今争ってる奴等は断言するが、実力がない。彼らの手法はこうだ。最初の数年間=初期に登場する「ボーナスHoruse」が引退するまで関わり、その成績全てを達成したプレイヤーではなく、自分達の手柄としてしか扱わない。その後はプレイヤーに放り投げ、成績を悪くするように仕向ける=自分達が関わっていたからこそ成績が良かったという状況を作り出そうとし、攻城することを認めない。さらに、ゲーム内で馬券を購入せずに進めて彼らの予想を上回る、しかし、コチラ側としては「至極当り前な結果及び経過」が出された場合、それを「不正=彼らが出来ないために不正呼ばわりしているだけ」と、その全てを見ていたにも関わらず否定し続ける=自分達が出来ないために認められない。本来勝てると思っていた相手に「1000%手加減していたにも関わらず」負けたか、もしくは同じだったことを認められないという、相手にするのがバカバカしい非・実力者。

 これらのことはカテゴリ[考]のバカ観察に書き続けた。詳しくはそちらを参照のこと。