0⇔∞(仮・はてなブログ継続)

こちらのブログは、はてなダイアリーの同タイトル日記から継続しています=管理人は一緒。Twitterと以前のブログ含め管理人筆者は生物学的にも精神的にも生まれてから約半世紀変わらず2000%男ですよ。

原石

  • 正式監督と暫定監督の試合はパス。
    • ちょっと前、誰かさんがループシュートを決めて1−0でアルゼンチンに勝ったU21の試合があったね。
  • 今週はフレンドリー含めた国際Aマッチweek.ヨーロッパ選手権予選も。
  • F1日本グランプリ
  • 実力や経験その他を理解もしくは認めた上での敬意ある意見交換であり、討論、批評が当り前の事。そのような人間関係における基礎の欠落した人間に付き合うほど暇でもなく、そんな人間の話に聞く耳など最初から持ち合わせていない。