0⇔∞(仮・はてなブログ継続)

こちらのブログは、はてなダイアリーの同タイトル日記から継続しています=管理人は一緒です(Twitterと以前のブログ含め管理人筆者は男ですよ)

バカ観察・・・迷惑の極致。もはや公害この場合人害。

  • してはいけない。するな。関わるな(係わるな)と言い続けてるのに、するな。してはいけない。関わるな(係わるな)と言い続けてることを「しなければならない」「関わらなければならない(係わらなければならない)」と考えて実行し続けるバカ達。しかもそれが、その行為によって迷惑を被る相手がいることや、誰かに対して迷惑だと理解して続けてる者達。これはちょっとTVを見れば、そこら辺を歩けば見られないほうが変な程沢山いる。
    • この者達は基本としてその行為の価値や、どれ程大切にしている人たちがいるかなどなどを完全に理解していないが、その言動が「破壊活動」であり「妨害や邪魔」である事は十分に理解している。・・・このブログ管理人は他人の気持ちになって考えることは人として当り前の事だと思っているだけに、このようなゴミカスを見つけると、日本に限らず教育・学歴・経歴ってのは何の意味も無いとつくづく感じる。こんな奴等が調子に乗って募金や寄付をするから心からの気持ち、日々の積み重ねなども大切な事なハズが一過性のブームのように昇華してしまう。狂ったような金額合戦や報道合戦、支援合戦が見事な結果。少なくともこのブログ管理人は今のとこ他人事であるが、観察を続けてる限りこのバカ共は殺したところで止めそうもないだけに(近所で死人が出てその後バカ共は未だに続けてる/喧嘩程度ならいつでも相手になるが、社会人なだけに昔のようには出来ない。それなりの状況・正当な理由が必要なものの、そう簡単ではない)、それなりの対処が必要と思われる。