0⇔∞(仮・はてなブログ継続)

こちらのブログは、はてなダイアリーの同タイトル日記から継続しています=管理人は一緒。Twitterと以前のブログ含め管理人筆者は生物学的にも精神的にも生まれてから約半世紀変わらず2000%男ですよ。

溜息

  • とある事に社会的責任ある状態で関わっているなら、少なくとも正しい情報を伝えるぐらいの事はしてくれ。あからさまに間違ってることを堂々と喋っていたりするのを見聞きすると・・・。ってな事は何度も書いてるのだが、このような人がそれこそ何度も出てくるのだから、何度でも書き続けるだけ。
  • どこぞのTV局でガンダム・・・Z=ゼータガンダムの第一話を、もはや何度目になるのか知らないが、再放送していた。録画はしなかったが、シリーズは最初のガンダムからZ,ZZ、劇場版(Zのは見ていない・・・歌が酷い/ZZのはあったか?)、OVAなど「正伝」と言ってよいのかどうかは知らないものの、全話見ているこのブログ管理人にとっては懐かしいものだった。ちょっと前に初代のガンダムも再放送していたので、そのような事を集中的に行っているのかもしれない。その流れでなんとなくユニコーンも見て、読んでいたりもする。他の日付にも既に何億回も書いてるが、別に富野由悠季氏だけをひいきにしてるワケではない。
    • それにしても近頃のマスコミというのは、明らかに視聴者をバカにしているか、見くびっている。どれだけ世の中に情報が溢れ、例え契約形態のTVでなくても、その放送内容が直ぐに見られるというのを知らないのではないのか・・・と、何億回も書いているが、今の世の中はそのようになっている事を本当に知らないとしか思えないほど「自分達だけが知っている」という態度でヘラヘラ映っている・・・。あほだろうな、こういうのは。